おしりかじり虫 歌 おしりかじり虫のことなら!

おしりかじり虫 歌のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おしりかじり虫 歌

「おしりかじり虫」の設定をもっと詳しく知りたいです。
「おしりかじり虫」の設定をもっと詳しく知りたいです。先月の産経新聞に、NHKみんなのうた 「おしりかじり虫」 の歌がヒットしていることの記事が載っていました。それには、おしりかじり虫のクリエーター:うるまでるび さん(達)による「おしりかじり虫」の設定が紹介されていました。記事抜粋-----------------------------------------------------------------おしりかじり虫の設定は妖精で、古代アッシリア(現在のイラク)が起源。大航海時代、黄金の国「ジパング」で黄金のお尻をかじろうと旅を続け、17代目のチチ、ハハのとき日本へ到着した。アニメに登場するのは18代目だ。ちなみに、18代目が関西弁なのは両親が大阪にいるときに生まれたためという。 お尻をかじられた人は、知らない人から話しかけられたような驚きと触れ合いを感じるので人と人をつなぐ役割を果たす。 ------------------------------------------------------------------ほおお、虫じゃなくて妖精なのか~、とか関西弁なのは両親が大阪に居たからか~とかは分かったのですが、まだまだ分からないことが多すぎます。・何故、古代アッシリアという場所で突然、妖精のおしりかじり虫が発生したのか?・現在は18代目ということだが、それだけ種族を絶やさずに存続するためには(チチ・ハハが存在するということは妖精であっても普通の動物のように生殖活動を行って世代を繋いでいたと考えられるので)少なくとも数百匹以上のおしりかじり虫が存在しなければならないが、どう繁殖していったのか?・他のおしりかじり虫達は今どこで何をしてるのか?・17代目が日本にたどり着いたとき、黄金のお尻は存在しないと知ったはずだが、失望しなかったのか?・何故、黄金のおしりは無いと知っても、人々のためにおしりをかじり続けようと高い志を持つようになったのか?・おしりかじり虫のチチ、ハハのなれそめは?・今のおしりかじり虫はオスなのかメスなのか?オスっぽいが。・バックダンサーの4匹のおしりかじり虫は触覚の先に花がついていてメスっぽいが、彼女達のプロフィールは?・バックダンサーの彼女達はちゃんと人のおしりをかじっているのか?・今のおしりかじり虫に伴侶は見付かるのか?将来日本にとどまり続けるのか?などなど・・・考えればキリがありません。何でも良いので、妖精:おしりかじり虫 について情報を教えてくださいm(__)m(続きを読む)



おしりかじり虫」に続くヒットの予感!? 「メロンパンのうた
BARKS
フォーキーなサウンドと、ゆっぴの「♪ざんねーん!」という脱力感溢れるかわいらしいシャウトは、ぜひ一度聴いてみて欲しいところ。微妙なピッチの歌に、不思議と癒されてしまうはず。「おしりかじり虫」の次は、この「メロンパンのうた」が話題となりそうだ。(続きを読む)


ジプリ新作主題歌、公開半年以上前に異例の発売
スポーツ報知
鈴木プロデューサーは「『となりのトトロ』以来のいい曲になった。100万枚売り上げたいね」と現在も子供たちに歌われる名曲を超える存在と説明した。ライバルは「おしりかじり虫」。予告編の“公開”は来年ゴールデンウイークを予定しているが、その前に子供たちに ...(続きを読む)



ウエンツ、涙の22歳誕生日…10カ月ぶりWaT登場
「おしりかじり虫」紅白出場に早くも名乗り ・ しょこたんが22歳の誓い…ギザ紅白めざす! ・ 武道館埋め尽くす人気 アニソンが日本音楽を変える!? ■アントクアリウム M-1■. ◆ライブ関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません<% IPC%>ライブ.(続きを読む)


おしりかじり虫 動画
携帯でおしりかじり虫の動画や待ち受けを見たいと思っている方は結構沢山いるのではないでしょうか。 動画だと、dwango.jpやレコード会社直営♪など着歌サイトで動画をダウンロードする事が出来ます。 でもこの人気だと待ち受けにもしてみたいと思う方も ...(続きを読む)


今年の紅白歌合戦で初出場しそうなアーティストは誰だと思いますか??
今年の紅白歌合戦で初出場しそうなアーティストは誰だと思いますか??今年の紅白歌合戦で初出場しそうなアーティストは誰だと思いますか??(続きを読む)



パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト

2007年10月10日 トラックバック(0) コメント(0)

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://osirikajirimushi.blog108.fc2.com/tb.php/314-59c530f5

おしりかじり虫のことなら!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。