おしりかじり虫 歌 おしりかじり虫のことなら!

おしりかじり虫 歌のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おしりかじり虫 歌

2007年着メロランキング、宇多田ヒカルが5年ぶりの首位
ケータイ Watch
さらに、クラシック歌手の秋川雅史が歌う「千の風になって」が15位、うるまでるびの「おしりかじり虫」が19位となった。 このほか、2007年に突如人気を集めたお笑い ...(続きを読む)



[PR] 株入門 抜け毛対策
NHKみんなのうた で『おしりかじり虫』という歌がありますが、作詞者は 「おしり...
NHKみんなのうた で『おしりかじり虫』という歌がありますが、作詞者は 「おしりかじり虫」になにかを象徴する意味を込めているのでしょうか?なぜ「おしり」を「かじる」のでしょうか?かじりたがるのでしょう?(続きを読む)


12月13日のお弁当を滋賀県よりお届けしますおしりかじり虫
パパからも教えてもらってたもんね。 夜、電話でパパとも一緒にうたってました お歌が大好きなゆう君。 音感、ばっちり!! パパとママと3人で演奏するのも間近?! 17 フェイク (Mr.Children) 18 Baby Don't Cry (安室奈美恵) 19 おしりかじり虫 (うる ...(続きを読む)

お気に入りいろいろ
ご存知、おしりかじり虫です。 最初に”みんなのうた”を見た時はかなりの衝撃でしたが。「あれはなんだったの~??」って子供達と顔を見合わせました。時間が止まった。。。って感じ。 こんなに話題になるとは意外でしたが。 ...(続きを読む)


アドセンスコーチングクラブ

スポンサーサイト

2007年12月13日 トラックバック(0) コメント(0)

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://osirikajirimushi.blog108.fc2.com/tb.php/397-ce9534f0

おしりかじり虫のことなら!
